適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

派閥の話

人生には数多くの「どっち派戦争」があります。キノコかタケノコか、モッズかロッカーズか、ラルクかグレイか、りぼんかなかよしか。挙げたらきりがない。そしてファッション界ではお洒落に目覚め始めた中学生が決まって決断することがあるんです。それは、アウトドアかジャンスポーツかです。

これはめちゃめちゃ大きな問題で、月の小遣いが数千円しかない中学生にとってバッグをいくつも買うようなことは絶対に出来ないのでおのずとチープで普遍性があってどんな服にも併せられる長持ちで きるバッグを選びます。

 

自分の場合は原宿のサンタモニカでアウトドアを購入。理由はジャンスポーツが名前の中に「スポーツ」 が入っていたから。サッカーに青春を捧げていた自分はプライベートではスポーツから離れたかったという変な理由です。(もし山岳部だったら100%ジャンスポーツを選んでいたと思う)

 

▽購入したものはこちら

最近はジャンスポーツを使ってみようかと思ってます。歳をとると物を買うのにいろんなことを考えられるようになったことはいいことですよね。さて次は何を買おうかな。おやすみなさい。