適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分好みの洗剤はなかなか出会えない

なかなか自分の好みの洗剤を見つけるのって至難の業ですよね。しかも気に入ってたのに急に販売中止になってしまったりすることなんかザラにあります。最近使ってるのはこちら。 ▽購入したものはこちら 【あわせ買い2999円以上で送料無料】ジョンソン ECOVER …

ドラえもんの1番好きな回

国民的漫画・アニメのドラえもん。数ある話の中で一番好きな回は?と聞かれたら答えられる人は少ないのではないだろうか。自分は「バイバイン」の回です。 のび太が無限に栗饅頭を食べたいという欲望から始まったこの回は、ドラえもんの秘密道具バイバインに…

引越しが決まった方へ。チェックリスト

はてブロさんからの今週のお題「お題」は「間取り」。 引越したての自分にとってぴったりなお題です。2月に今の住所に変わり早2ヶ月。片付けも終わり住所変更の手続きも終え、新しい家具でのインテリアを中心に作った部屋の一部を公開します。 さらに、これ…

人生で一番効く音

「人生で一番効く音楽は目覚まし音である」 というのは誰の名言でもないんですが、実際そんな人も多いはず。iPhoneの目覚ましで起きている自分はなんとなく違う音で起きたいなと思い目覚まし時計を買おうと決意。選んだのはこれ。 ▽購入したものはこちら 【5…