適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

おすすめが多くて選べない!NYのベーグル事情

NYに行ったら必ず朝ごはんで食べようと思っていた名物ベーグル。色々なサイトを見て検討しましたがこちの2つを食べました。どちらもとても美味しくてボリュームたっぷり。またニューヨークに行ったら必ず食べたいと思います!

1.Best Bagel and Coffee

様々なサイトで評価が高かったんですが、決め手はその店舗名。自分でベストベーグルだと言い張っている実力がどんなもんじゃいとぜひ試してみたいという気持ちになりました。注文したのはパストラミ&クリームチーズ。ニューヨークのパストラミは本当においしい!ベーグルはセサミをチョイス。しっかりトーストしてもらい外はパリ中はふわの食感がGoodでした。

www.google.com

パストラミ&クリームチーズ

f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092051j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092048j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092045j:image

2.Ess a Bagel

エッサベーグルは40年以上続く老舗のベーグルショップでニューヨークのベストベーグルにも選ばれたことがある名店です。お店の外まで並んでいてまさに大人気店。9時の時点で写真のような行列ができていて40分ほど並びました。注文したのはシグネチャーフェイバリットと呼ばれる人気No.1メニュー。昨日のベーグルとは異なりトーストしていないので外も中もふわふわ食感でサーモンとクリームチーズと相性抜群でした。

www.google.com

シグネチャーフェイバリット

f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092142j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092230j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092147j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092150j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092401j:image

平日9時の時点でこんなに並んでいます
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220413092145j:image