適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

ホットドッグ大食い世界一大会といえばここ

ネイサンズ国際ホットドック早食い選手権。世界的に有名な大食い大会といえばこちらを挙げる方も多いかと思います。日本でも小林尊さんやジャンボ白田さんが過去に優勝し知名度が高いですよね。今回旅行した際にコニーアイランドに立ち寄ったのでもちろんランチは「ネイサンズ」へ。

サイズは思ったより小ぶりな印象ではありましたが肝心なのは味。パンは柔らかくソーセージはパリッと歯ごたえがあるジューシーなものでした。現在コロナ禍で遊園地はやっていませんでしたが開放的なビーチで食べるホットドッグは最高でした。

f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412192603j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412192600j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412192557j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412192611j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412192607j:image