適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

ダイニングテーブルを新調しよう

引っ越して3年弱。そろそろダイニングテーブルを新調しようと思い探しました。選んだのはこちら。G-PLAN(ジープラン)のもの。

ダイニングテーブルはソファと並んで部屋の中心、生活の中心となる場所なので多少高くてもお気に入りのものを購入した方が絶対良いです。

 

新品にはない雰囲気と使い勝手さが魅力。折りたたんで約90cm、伸ばして130cmと友人が来た時にも役立ってくれそうです。

 


 

 

ちなみにですが、今まで使用していたダイニングテーブルはこちら。


 

HAYの円卓は三人くらいで使うにはピッタリなサイズ。木目も美しく硬い木の素材なので洗練されたデザインながら傷つきずらく長年使えるテーブルです。