適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

子供用椅子は必要か?

我が家にメンバーがひとり増えてから早1年。今では縦横無尽にかけまわり言葉に近い発声をし始めてきました。そうなると徐々に自分の好きな本やユーチューブの番組などもでてきて所謂“自我”を感じているように思います。

 

そこで、自分が子供の頃にもあった「自分用の椅子」を与えてみようかと思い探すことにしました。

そこで見つけたのがこちら。

[http://


 

:title]

豆イス

大きさも逆さにすることでかわったりしますが何よりインテリアの邪魔にならないシンプルなデザインが魅力でした。そして、これだけではないのが購入の決め手。なんと横に倒すとローテーブルのような使い方もできるのです。

倒すとローテーブルに。

子供が寝た後はこちらのようにテーブルとして使用しています。ソファに座った時の高さにピッタリ!