適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

アメリカに行ったら肉!どうせ肉を食べるならいいところに行きたい。

ニューヨークに行くのであればやっぱりステーキを食べたいと思い調べたところ一度は閉店していたものの2014年に復活した名店「ギャラガーハウス」へ。早速アメリカ版の食べログのようなアプリであるOpenTableからお店を予約。ランチタイムに行ってきました。

 

〜到着〜

到着次第エントランスにはクリントン元大統領の写真や熟成されている肉部屋が見えお店が持つ格式をひしひしと感じました。ランチでは約30ドルのセットコースがあったのでこちらに決定。じゃがいものスープ、熟成カットステーキ約200g、ニューヨークチーズケーキのデザートでこの金額はお得だと思いました。もちろん重厚感のある店内の雰囲気も抜群。日本では味わえない経験ができました。

www.google.com

f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185135j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185140j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185137j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185144j:image

f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412190650j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185150j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185147j:image
f:id:NEOKI_SLEEVE:20220412185132j:image