適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

人生で一番効く音

「人生で一番効く音楽は目覚まし音である」

というのは誰の名言でもないんですが、実際そんな人も多いはず。iPhoneの目覚ましで起きている自分はなんとなく違う音で起きたいなと思い目覚まし時計を買おうと決意。選んだのはこれ。

 

▽購入したものはこちら


 

白もなかなか可愛い。


 

泣く子も黙るブラウンをチョイス。ブランドについては以下参照。

 

▽BRAUN(ブラウン)

家電デザインに革命をもらたしたBRAUN(ブラウン)。色褪せる事の無いその究極の造形美は、巨匠”ディーター ラムス”の「Less,but better=より少なく、しかしより良く」の哲学のもとに創り上げられました。”機能主義”を一貫し、革新的なデザインを数多く輩出したBRAUNの家電製品は今も尚、色褪せる事のない造形物として、デザイナーやコレクターを魅了し続けています。

 

 

 

 

お題「#新生活が捗る逸品」