適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

2021-01-29から1日間の記事一覧

(独り言)ビルケンでする世界旅行

長年定番でありながら最近ではリックオウエンスやサカイといったモードブランドとのコラボアイテムまで展開し幅広い方に支持されているビルケンシュトック。足を入れた瞬間のサラっとした履き心地はまさに病みつきで多くの 方を虜にしているが2021年現在ビル…

派閥の話

人生には数多くの「どっち派戦争」があります。キノコかタケノコか、モッズかロッカーズか、ラルクかグレイか、りぼんかなかよしか。挙げたらきりがない。そしてファッション界ではお洒落に目覚め始めた中学生が決まって決断することがあるんです。それは、…

(独り言)男性がポーチですか?

最近出かける時に持つものといえばスマホ、以上。以前は財布を持ったり映画行くならチケットや定期入れやなんやら 持っていかなければならなかったがそんなことは今は昔。出社するときはさすがに手ぶらはまずいかなと思い空のバックパックを背負っている。フ…

なんでも入れてみようバッグ

欲しいからとりあえず書いてみました。お洒落というより野菜とか入れたい。大根が出そうなサイズ感もまた良しです。LLビーンのバッグをクタクタになるまで使用している人を見るとなんか人間としてすごいのでは...!といった独特な感覚になるのは自分だけでし…