適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

人生で長い付き合いになるもの

最近のニュースで「歯が再生する治験が開始」というものがありましたが自分が生きているうちに一般化することが怪しい。また一般的になったとしても相当金額が高いのでは、と思ってしまいました。そこで、今ある歯の重要性について考え始めもっとケアしなければいけないのではという危機感に襲われ気がついたら購入していました。

[http://


 

:title]

 

実は昔同じソニックケアを使用していたこともあるのですが今回購入したものと比べると全然違いました。一言で言うと進化。磨き心地も違うし力を入れすぎると振動が変わり警告してくれます。長い間付き合う歯はあとになって後悔したくないので今のうちからできることはしておくに越したことはないですよね。

f:id:NEOKI_SLEEVE:20240506152956j:image