適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

インテリアに足りないものはこれだった

引っ越してから一年が経ち、自分のインテリアこだわりが減るどころか益々増えています。一人で「こうしたらいいかな〜」「ああしたらいいかな〜」と妄想する時間がいいんですよね。(インテリア好きならわかるはず...!)

リビングの照明は以前からもうちょっと工夫できないかなと思っていたことと、せっかくライトを購入するなら永く使えるものがいいと思っていたのでこちらを購入しました。

f:id:NEOKI_SLEEVE:20220323182454j:image

▽購入したものはこちら


 

 

足元からほのかに明るく照らしてくれます。ルイスポールセンのパンテラはインテリア好きでなくとも一度は見たことがあるライトです。毎日帰宅した際一番先にこのライトを点けてしまうくらい気に入ってます。