適度な日記

WEBマーケティングを約15年やってます。主な話はファッション・WEBサービス・ガジェット・映画・雑学・天気・パンなど。

人類と一番仲の良い家電

冬は寒い。寒いのは冬なのでしょうがなので皆さん毎年カーペットをひいたり暖房や羽毛布団をこの時期だけ出したりしてますよね。自分も同じように寒くなれば暖房をつけ羽毛布団を引っ張り出しているんですが、今年は今までの冬と違うことがあります。それは、布団乾燥機を購入したということ。

 

▽購入したものはこちら

日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-V330 V

価格:11,941円
(2020/12/3 15:38時点)
感想(0件)

色んな人におすすめされ早何年。やっと手に入れ使ってみた感想は「なぜお前らもっと強く勧めなかったか?」です。今まで冬は布団に入ってから20分くらいは寒くて寝れなかったのにこれを使用した初日5分で寝付きました。しかもこれ、冬にしか使えないと思って説明書読んでみたら夏の湿気対策にも使えるとのこと。ということは、一年中使えるということ、か。ダニの対策にもなるし本当になぜ今まで手に入れてなかったのか不思議です。

 

自分のような方が一人でも増えたら世界から揉め事が少しは減る気がします。と言うことでこれからも世界平和のために布団乾燥機を強くお勧めしていきたいと思います。